2017-11

スポーツ

横綱白鵬が暴行問題の真実を話して膿を出し切ってと話す矛先が貴乃花親方だった!

大相撲の貴乃花親方(45)の母でタレントの藤田紀子(旧名・憲子、70)が、28日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に出演。 横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=の幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=への暴行事件につい...
ペット

森の中に捨てられた子猫を保護したカップルの心温まる行動が神対応!

日本でも捨てられるネコの数が、減少しているとは思えません。 過去に私は井之頭公園の林のなかで、ショートケーキの箱のなかに、産まれたばかりの2匹の猫を入れて、捨てていたのを保護し、約1ヶ月半ほどまで育てた経験があります。 その後、...
ゆるキャラ

テレビ出演が激減した「ふなっしー」が【暴露】切実な一面を告白!

ご当地キャラクター・ゆるキャラと言えば、以前大活躍だった「ふなっしー」ですが、最近あまりテレビで観る機会がない。 「ふなっしーってこの頃テレビで観なくなったよね?」 「もしかして、消えたんじゃないの?」 「やっぱ一発屋で終...
北朝鮮

脱北少女が涙で語った想像を絶する北朝鮮の惨状とは?

Xデーが間近と噂され、緊迫している北朝鮮問題。 13歳で脱北したパク・ヨンミ(朴妍美)さんが、国際会議で涙ながらに語った、北朝鮮の壮絶過ぎる実情スピーチが、ツイッターなどで話題になっています。 マスコミやメディアの報道では、なか...
政治家

小泉進次郎の演説が感動の涙を誘う!自衛隊卒業式で語った”ある祝辞”とは?

第55期:陸上自衛隊高等工科学校の卒業式で、地元、横須賀出身である小泉進次郎氏の祝辞は、メモを読むこともない7分間という、堂々としたスピーチで、感動の涙を誘う素晴らしいものでした。 是非あなたも、卒業式で語った小泉進次郎の演説を、一句...
芸能

木村拓哉・深田恭子・相武紗季・上地雄輔の踏んだら地雷・NGワード!

他人からみたら大したことじゃなさそうなのに、本人にとっては禁句というNGワードがあるという。 芸能人の中から、木村拓哉・深田恭子・相武紗季・上地雄輔の踏んだら地雷。 ファンだったら、ちょっとは知ってみたいですよね。 意外な...
自動車

【警告】知らなかった?では済まされない「こんな車の選び方は自殺行為!」

あなたはクルマを選ぶ時、何処を基準にして選んでいますか? 「燃費が良い」「デザインがよくカッコイイ」「価格が適当で安いこと」など、色々あると思います。 また、すでに車があって買い換える等の場合は、同じメーカーの車種から選択すると...