パラグライダーを東京で格安に体験できるツアースクール!

パラグライダー

東京で、パラグライダーを格安で体験できるツアーをご紹介します。

パラグライダーで、空を飛んだら「カッコイイ!」だろうなぁ!そう思った事、ありませんか?

実は、パラグライダーを初めて体験した多くの人の感想は、「スゴイ・・・本当に浮いた!」です。

「まるで、信じられない・・・?」というのが、実感のようですけど、「一度は、空を飛んでみたい」誰しも憧れてしまいますよね。

なにより、もしあなたがパラグライダーをやっているということを知った廻りの女性からは、当然モテます。

でも、パラグライダーの機材や装備を揃えるのも、免許を取るのも大変だろうなぁ?そう思いますよね。

機材だけでもそうとうお値段が高そうなのに、免許を取って乗れるようになるまで、スクールに通うお金も、時間もかかってしまうんじゃないの?と・・

そう思ったあなた、大丈夫心配いりません!

スポンサードリンク

パラグライダーは機材や免許やなしで安く体験できます。

実はパラグライダーのツアープラン・スクールは、機材や装備はほぼ「込」のお値段です。

それとライセンスや免許といった特別な資格は、必要ありません。

準備するものといえば、動きやすい服装に運動靴と、軍手に登山用の靴(トレッキングシューズ)に保険証、たったそれだけです。

これだけだったら、それほど負担もすくないですよね。

後はスクールの費用は、実際にどれくらいかかるのか?ですが、東京都内でパラグライダーを安く体験できるプランを紹介しますから、安心してください!

パラグライダーで多摩川河川敷の空を飛ぼう体験!

実はこのプランは、3歳から始められて、小学生以下は2500円の体験スクールです!

大人料金は3000円ですが、とにかく初めてパラグライダーを体験するかたには超オススメです。

都内で探しても、関東で探しても、これ以下の値段での「プラン」は見つかりません!

都内ではここだけです。

広々とした多摩川河川敷を駆けながら、体が宙に浮く感覚に、きっとやみつきになります。

インストラクターが丁寧に説明するので、初めてでも安心してください。

たまっパラ


集合場所
現地集合
兵庫島公園
東京都世田谷区玉川3-2

集合時間:開始時間までにお越しください。

基本概要

所要時間
〜1時間

対象年齢
3歳以上
※18歳未満の方は保護者の同伴が必要です。

催行期間
通年

予約締め切り
2日前の20:00まで

基本料金

大人(中学生以上)
3,000円/名
小人(3歳~小学生以下)
2,500円/名

料金に含まれるもの

体験料、指導料、レンタル料、消費税

別途費用
保険料(500円)

お支払い方法

当日現金にてお支払いください。(カード利用不可)

キャンセルに関して

キャンセル・変更の場合は、お電話にて速やかにご連絡ください。

お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。

前日:体験料金の50%
当日:体験料金の100%

開催条件・天候不良による中止

天候不良により中止する場合があります。

なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。

体験のスケジュール

ご予約のお時間までにご来店いただき、受付をお済ませください。

注意事項・基本動作についてご説明をいたします。

体験をお楽しみください。

スポンサードリンク
プランの魅力


スイス製の最新鋭グライダーを、無料でレンタル、手ぶらで気軽に体験できます。

東京で空が飛べる!多摩川河川敷での、お子さま向けパラグライダー体験プランです。

3歳からパラグライダー体験ができます。体が宙に浮く感覚に、お子さまも感動!

口コミ


[su_quote]今回、初めて体験しました。 3歳と19歳の姉妹。

3歳はどうなるかと心配しましたが、スタッフの皆さんがとても優しく上手に進めてくれたので全く抵抗なくできました。

説明もわかりやすく、親切丁寧なのでお姉ちゃんも楽しむことができました。

またやりたいと強くせがまれています。[/su_quote]

[su_quote]パラグライダーの導入編として、非常に楽しめました。

インストラクターの方たちも親切で、パラグライダーに対する愛がすごく伝わってきました。

ふわっと身体が浮く感覚、また山で体験したくなりました。[/su_quote]

[su_quote]初めてのパラグライダー経験でした。

なかなか体験出来ないことが二子玉で出来ることにビックリでしたが参加してみてスタッフの方々もとても親切で子供が大満足していました。

パラグライダーに興味を持ったようで近々紹介していただいた山に行ってみようと思っています。

本当にありがとうございました。[/su_quote]

主催者より

[su_quote]自分の体がふわっと上昇!手ぶらOKのレンタル付きプランです。

パラグライダーを引っ張りながら走ると、翼が風を受け入れて膨らみます。

自分の体がふわっと宙へ舞い上がる感覚が、最高のドキドキを連れてきてくれるはず!

体験では、パラグライダーメーカーADVANCE社の最新鋭グライダーを無料でレンタルしてます。[/su_quote]

ご用意いただくもの

基本
動きやすい服装、運動靴

詳しいご利用案内はこちら↓
>>「たまっパラ」最新の口コミとご予約プラン詳細ページ!

まとめ

パラグライダーを東京で安く体験できるスクールプラン!は、いかがでしたか?

パラグライダーは、女性にも大変人気のあるレジャー・スポーツです。

あなたがパラグライダーをやっていることを、廻りの女性がもし知ったら、すぐに「チヤホヤ」されはじめるでしょう!

今度「一緒にやってみない」って言ったら、喜んで着いてくるでしょう!

脈あり女性なら、一発です。

モテたいからやってみる!からでも、始めるきっかけはなんでも良いんです。

全くの初心者なら、まずは体験してみるということが大事です。

その点、「パラグライダーで多摩川河川敷の空を飛ぼう体験!」なら、たったの3,000円+保険料500円でできます。

特別なライセンスも装備も必要ありません。

東京都内で開催されているのは、ここだけです。

まずは一度、風を受けて空中に舞う体感を実感してみてはどうでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

フォローする